【バンコク】3日目も朝ごはんから始まります...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

おはよう、3日目のバンコクの朝sei
早起きして、またまたジムで謎のパーソナルトレーナーについてもらいヘロヘロになってから朝ごはんにsss
この日はなんだか洋な気分でした食事
image

チーズとハムは、こんな感じでお部屋が分かれていますチーズ
あらまっ、朝からワイン飲みたくなっちゃうわよsss
image

チーズもハムもとっても豪華ですが、ワインはさすがにビュッフェ形式ではありませんでしたw
そのおかげで助かった~うさぎ
image

エッグベネディクトを作ってもらいましたが、これは普通だったかな目玉焼き
image

しょっぱい物を食べすぎたせいか、甘い物を欲したのでお散歩がてら近くのショッピングモールに行き
フードコートでタイアイスティーをテイクアウトして
ホテルの外にあるテーブルでのんび~り・・・飲んでたけど、暑すぎてすぐ部屋に戻りました汗
image

この日は大学時代のタイ人のお友達とランチの約束をしていたので
それまで部屋で仕事して過ごしました蝶々
image
早起き、特に旅行先での早起きは大好きですsei