【バンコク】ホテルのアフタヌーンティー...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

プルマンバンコクホテルGはエグゼクティブフロアでの滞在でしたsei
ただ、やっぱり宿泊価格が高価ではないのでエグゼクティブフロアもガヤガヤ感が否めず
夜中から朝方まで、時差ボケMAXの若者たちがワーワーキャーキャー・・・
でも、さすがに若者が多いホテルのせいか昼間は遊びに行ったようで比較的静かでしたw

さて、エグゼクティブフロアの特典はアフタヌーンティーakn
同フロアのラウンジでいただけますディナー
image
image
image

ワインも数種類置いてあるので、日中暑すぎて外出したくない方には天国かとハート
image
image
image

タイ料理が苦手だったわたしが、バンコクでタイ料理にはまったと言えど
ここでの軽食は残念ながら口に合わず、コーヒーを頼んでソファーでぼ~っとしていたら
アフタヌーンティープレートを持ってきてくださいましたハート
image