【バンコク】2日目の朝はホテルの朝食からスタート...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

旅先ではなるべくカーテンを閉めずに寝ますおやすみ

グンモーニン バンコクsei
窓の下を見ればプール、目の前に大きな建物もなく開放的で気持ち良い2日目の始まりですsei
image

まずはジムで一汗かいてから、ホテルの朝ごはんにハート2★a
フルーツはもちろん豊富にそろっていたし、フレッシュなジュースもたくさんキウイ
好きなフルーツを選ぶとミキサーにかけてジュースにしてくれました♥akn♥
image

実はバンコク2日目にしてまだタイ料理を食べていなかったわたし・・・
タイ料理に苦手意識があって、この度でももしかしたら食べる事ないかもな~なんて思っていたけど
朝食のメニューにあったので、麺を食べてみることにpika**
image
好きな麺を選ぶと、その場で茹でて作ってくれますpot*
出来上がったのがコチラ!!!
image
おそるおそる食べてみて・・・

ひとくちで・・・

はまった\(^o^)/
てなわけで、これは麺の種類を変えて毎朝食べましたうさぎ

朝ごはんを済ませて、近くのカフェにコーヒーを飲みに行きましたが
バンコクの暑さにひるむ。
まだ午前中なのに・・・・・・


バンコク旅行記2日目、次はあそこでアレを体験してきましたフラいえ~い

つづく。