【バンコク】ルーフトップでウワサのモヒート...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

バンコク旅行記2015、しばらく続きますがお付き合いくださいsei
初日のディナーはまさかの・・・日本食居酒屋笑
これには事情がありますが、ディナーの記事はすっとばす事にしますぷハート2★a

タイ在住の方たちとのディナーの後は、大学時代のお友達がルーフトップに連れて行ってくれましたカクテル
THE NEST BANGKOK
image

席はこんな感じにとってもリラックスできる感じでしたが、蚊に刺されるのを恐れて内心びくびく!
一応虫除けをつけていたので、刺されませんでしたけどね~うさぎ
image

モヒート飲むっしょ?
そんな飲み物昔から飲まなかったと思うけど、なぜかモヒート縛りっぽかったので二つ返事sss

・・・どんっ。
バケツきちゃった泣
image

ルーフトップだから風通しは良いし、巨大扇風機もかけてくれているけど
ここはバンコク、飲み物の氷がどんどん溶けていくのでモヒートが永遠に減りませんでした(笑)
途中であきらめて、ワインに変更しましたよワイン

帰りは友達にホテルまで送っていってもらいましたが、ひとりじゃ乗れないだろうと
トゥクトゥクに乗せてくれた~sei
image
ひとり旅でトゥクトゥクに乗れるとは思っていなかったので、テンションアップフラいえ~い
これは、酔っぱらってる時じゃないと怖くて乗れないなw


無事ホテルについて、バンコク初日が終了しました天使の羽