【バンコク】意を決してショッピングモールまで...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

アフタヌーンティーのあと、暇だったのでまゆゆ(友達)とモールまでおんぷ
何度も言いますが、この時バンコクはソンクラン(タイのお正月)真っ只中で水かけ祭りがピークビックリ
image

でも、ホテルにいるのも飽きてきちゃったし
モール内に入ってしまえば水鉄砲には襲われないので、意を決して外出する事にsss

ホテルの方に「水に濡れたくないんです!!!」を伝え
明らかに戦闘態勢ではありません全面アピールの服装で、ホテルの方々厳重にに守られ
SP雇ったかのようにタクシーに乗り込みましたいえーい

タクシーも、石灰やら水やらでぐっちゃぐちゃ、窓なんて絶対汗開けられません
image

移動のハードルが高い中、どこのショッピングモールに行こうかなんて盛り上がってる余裕はないので
ホテルから近い、ビッグCという巨大スーパーマーケットに四つ葉
このチョイスがなかなか正解で、広いし時間つぶしには最高でスーパーでお土産も買えて満足でしたぐぅ~。
image

もちろん店内は、水鉄砲集団がいなくて平和天使の羽
自由人なわたしとまゆゆは、モールに入ってからもずっと別行動でお買い物を楽しみましたsei
image

買った物は別記事でのちほど・・・♡

image