【バンコク】エムクオーティエのフードコートでランチ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

バンコクのローカル美容院でベルバラにしていただいた後はお友達とランチおんぷ
美容院からも近く、お友達の家からも徒歩圏内にある出来たばかりの
エムクオーティエの地下フードコートへsei
image
新しくオープンしたという事もあり、とーってもキレイsei
台湾から上陸したジャンボフライドチキンのHot Starは大行列ができていましたうさぎ
まずはフードコート内で使うカードを購入して・・・ってわたしが買ったんじゃないけどw
image

タイ料理初心者のわたしは、とりあえずフードコートを一周して
それでも何が食べたいとか、何が美味しいとかわからないので全部お友達に任せてみましたpika**
image
フードコートなのに、鶏がぶらさがってるこの本格っぷりsss
タイ語でスラスラスラ~っと何か注文してくれたので、わたしは隣で突っ立ってましたぷ
image

調味料は好きなだけ持ってって状態sei☆
image

で、食べた物はこれsei なんて食べ物かはわからないw
image

麺にお砂糖を入れるのはためらったけど、郷に入れば郷に従え!!!
image
お友達に進められるがまま入れてみたら、なんとも言えないコクが出て美味しいもへ~

そして、これくらいはわかりますカオマンガイ食事
チキンが柔らかくて、苦手意識があったタイ米もとっても美味しくいただきましたぐぅ~。
image

おなかいっぱいになった後は、・・・外は暑いのでどこにも行かず
スムージーを飲んだりして、このフードコートで話していたら
あっという間にディナーの時間ですakn(食べてばっかり)
image