間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



築3年目の我が家のWEB内覧会です。


前回は、2階の脱衣所の紹介。




今回は、2階のお風呂になりますウインク


  




お風呂には、子供たちの


あいうえお表


などを貼っているのですが、窓があるせいで、全然貼れません笑い泣き


 

大雨の時に撮影。




雪が降った日には、窓からバルコニーの雪をバケツに入れて、湯船でミニ雪だるまを作ったりと遊びました雪だるま


真冬の露天風呂も良かったです照れ






反対側。


 






お絵描きクレヨンも、最初の頃は、一生懸命落としていましたが、段々面倒になり、お風呂の壁はだいぶ汚れてきています。


 


子供達の楽しい思い出が増えたら嬉しいので、ヨシとします照れ





築3年目の内覧会①:玄関・1階廊下・トイレ


築3年目の内覧会②:リビングダイニングキッチン


築3年目の内覧会③:2階廊下・テラス


築3年目の内覧会④:洗面所


築3年目の内覧会⑤:脱衣所




★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング