間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



今まで、新築当初に撮影した綺麗な写真を使って家づくりのブログを書いてきましたが…。




復職前に家を片付けたので、築3年目の我が家の内覧会をやりたいなーと思います






玄関・1階廊下・トイレ・初公開荷物置き場です。







1㎡ほどのモルタル土間の小さな玄関。

ベビーカーを置いて、扉が閉められるくらいの広さです。





シューズクローゼットは収納重視で、下から天井まで全面にし、傘・マスク・電動自転車の充電器なども中にしまっています。


ちなみに、私は7足ほど。

(通勤靴×2、雨用靴、運動靴×2、畑靴、登山靴)




シューズクローゼットの反対側にねこの鏡。




そのうち、上から下まで貼るタイプの鏡でもつけたいです。







廊下は、人感センサーのライトがつきます。



飛び越えられる意味のない、ねこゲート。

左側にコートなど。右側はギャラリー。

河淳の壁掛けフック。






保育園の作品を持ち帰るたびに、入れ替えたりと、ギャラリーはもう空きがないです笑い泣き







廊下の奥に、トイレ。





高校時代の余りの8×4(エイトフォー)が夫婦共に余っているので、消臭剤代わりに使っていますハッ







オマケ初公開


玄関脇の荷物置き場と化しているところ。




現在は使用していないので、荷物置き場になっていますアセアセ


果たして、ここを使う時には、荷物を片付けられるのか…?






次回は、リビングダイニング・キッチンの現状をアップしたいと思いますウインク






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング