ブログに遊びにきて下さって、

ありがとうございます!




改めまして自己紹介したいと思います。




ニコブログについて
   間口3mの細長い家と日々をつぶやいています



ニコ家について
   2020年に夢だった注文住宅を建てました
   予算の都合上、細長い家になりました



ニコブログでの名前
   キトと申します



ニコ年齢
   30代



ニコ家族構成
   夫、妻、子供2人の家族4人暮らしです
   ペットは猫とメダカを飼っています



ニコ職業
   1級建築士として、建築設計をしています
   子供を産んでからは時短勤務です
 (現在は育休中)



ニコ趣味
   家庭菜園、猫、志麻さんの料理、
   ガンダム、ポケモン(元オタク)



ニコ好きな芸人
   オードリー
 (2人とも好きですが、春日面白い)



ニコ好きな食べ物
   ローストビーフ、チョコレート



ニコ性格
  楽観的。悩んでも、最終的には誰かなんとかしてくれる。と思っているフシがある。



ニコ好きな言葉
   向き不向きより前向き



ニコ
   住宅ローンを返して、海外旅行に行きたい!
   結婚するまで20カ国くらい行きましたが、今は全く行けてません。




こんな感じでしょうか。


改めて書こうとすると、それぞれ短文になってしまいました…!



どうぞ宜しくお願いいたしますにっこり




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング