間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



築3年目の我が家のWEB内覧会です。


前回は、2階の洗面所の紹介。




今回は、2階の脱衣所になりますウインク





特に面白味の無い脱衣所。


 




私は、家事が嫌いなので、乾いた洗濯物は、ボックスにポイポイっとしてます。



タオル以外は畳まず、とにかくポイポイ。




IKEAの3段タイプの棚。





洗濯機の上は、ニトリの突っ張り棒笑い泣き

センス無し!!


 


収納を作りたかったのですが、お金も無く…コスパ抜群の突っ張り棒アセアセ


優先順位は低いですが、お金と時間があったら、手直ししたい場所です。






洗濯機の横は、脚立など置いています。


 


以上、洗面所でしたダッシュ






築3年目の内覧会①:玄関・1階廊下・トイレ


築3年目内覧会②:リビング・ダイニング・キッチン


築3年目の内覧会③:2階廊下・テラス


築3年目の内覧会④:洗面所



★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング