間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....


我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。



築3年目の我が家のWEB内覧会です。


前回は、2階の廊下とテラスの紹介。






今回は、2階の洗面所になりますウインク







 


右側の壁埋め込み収納は、物が沢山になってきました。


扉の開け閉めが嫌いなので、オープンの収納にしましたが、雑然としていてすみませんアセアセ


洗面台にも物が増え、今後、子供達のヘアアイロンだったり、ワックスだったり、どう収納しよう…と思っています笑い泣き




鏡はIKEA。






洗面台の下はこんな感じ。


 




本当は、洗面台の板の色と近い、集成材などの安い棚1枚を、シュッとした感じで、DIYでもしようかな…と思っていましたショボーン


 

こんなイメージ。

シンプルに棚が宙に浮いているのが好き。






イメージはあったものの、早く収納が欲しくて、楽天で購入してしまいました。


テレビ台でしたが、高さと横幅(金物の関係で)がドンピシャ爆笑




掃除用洗剤、シャンプーの詰め替えなど、日用品のストック置き場になっています。




DIYしたい洗面台の下の空間だったのですが、その意欲も段々薄れつつありますキョロキョロ






築3年目の内覧会①:玄関・1階廊下・トイレ


築3年目の内覧会②:リビング・ダイニング・キッチン


築3年目の内覧会③:2階廊下・テラス



★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)



イベントバナー



お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング