2010年02月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2010
1月(8)
2月(10)
3月(5)
4月(12)
5月(9)
6月(8)
7月(10)
8月(10)
9月(10)
10月(12)
11月(9)
12月(5)
2010年2月の記事(10件)
初顔合わせ
東京地裁傍聴
傍聴に・・・行こうかな。
e-Tax 使いました
ギターレッスン(2/13)
Zepp Tokyo 2days
ここに集中して
食べちゃった。
な~んだ。
謎のカウントダウン
ブログトップ
記事一覧
画像一覧