2月8日&9日は、abingdon boys schoolのライブに行ってきました。

初の2F席は、ステージ奥まで良く見えて気に入りました。
荷物をロッカーに入れなくていいのが何よりです。
会社から行ったのと、2Fはそんなに暑くならない・・・と思ってたら大間違い!サウナ状態でした。
ステージ上もかなりのものだったらしく、ギターのSUNAOさんが「指がふやけて皮がむけてしまう」
というハプニングもあったり。
荷物をロッカーに入れなくていいのが何よりです。
会社から行ったのと、2Fはそんなに暑くならない・・・と思ってたら大間違い!サウナ状態でした。
ステージ上もかなりのものだったらしく、ギターのSUNAOさんが「指がふやけて皮がむけてしまう」
というハプニングもあったり。
2日目は1Fフロアの真ん中あたり。周囲に男子が多く、なかなか良い感じでした。
「演奏」と「くだらない話(←褒めてるのよ)」のギャップが最高!