2010年06月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2010
1月(8)
2月(10)
3月(5)
4月(12)
5月(9)
6月(8)
7月(10)
8月(10)
9月(10)
10月(12)
11月(9)
12月(5)
2010年6月の記事(8件)
久しぶりぃ~♪
前半OK!
とにかく暗譜(前半)
今度は鼻ぢ
とにかく暗譜
筋肉が弱っている
とうふでもお腹いっぱい
ウード&ギターの“邂逅”
ブログトップ
記事一覧
画像一 覧