■アルハンブラの思い出(フランシスコ・タレガ)
 
一番遅い時間しかあいてなかったので、今日は20:30からレッスン。
会社から帰って、ウチで晩ご飯食べてから行きました。
 
思ってた以上に覚えてるものですねー。
2回弾いて、間違ったままのところと、移動しやすい運指を教えてもらいました。
 
そして・・・・次のレッスン (7/3) までに、後半も含めて全部覚えること
できそうな気がしてきました!
こういった、こまめな目標設定が大切なんですね。
独りでは、なかなか。。。