前半OK!■アルハンブラの思い出(フランシスコ・タレガ) 一番遅い時間しかあいてなかったので、今日は20:30からレッスン。 会社から帰って、ウチで晩ご飯食べてから行きました。 思ってた以上に覚えてるものですねー。 2回弾いて、間違ったままのところと、移動しやすい運指を教えてもらいました。 そして・・・・次のレッスン (7/3) までに、後半も含めて全部覚えること。 できそうな気がしてきました! こういった、こまめな目標設定が大切なんですね。 独りでは、なかなか。。。