コンサートのあと、東京オペラシティのレストランへ行きました。
湯葉とお豆富の 「八かく庵」 。 ←「豆腐」 じゃなくて 「豆冨」 ね。
 
とうふ料理のコースなので、さっぱり味ですが、意外とお腹いっぱいになりました。
普段はあまり食べる機会がないんだけど、湯葉、田楽、お麩・・・って大好き ドキドキ
このコースでは、豚薄切り肉を湯葉ではさんで、豆乳でしゃぶしゃぶしたものが美味しかったです。
 
デザートは抹茶アイス(白玉添え)でしたが、私はプラス料金であんみつにグレードアップしましたキラキラ
 
 < とうふアイス、お麩、くずきり、あずき、黒みつ。 静かな贅沢です >
イメージ 1