2010年05月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2010
1月(8)
2月(10)
3月(5)
4月(12)
5月(9)
6月(8)
7月(10)
8月(10)
9月(10)
10月(12)
11月(9)
12月(5)
2010年5月の記事(9件)
バッハの夕べ・・・当日&復習。
5回目の「4歳」
「鉄男」の思い出
バッハの夕べ・・・の予習。
見えてきました。
寒天に期待!
やさい屋めい
人生初☆ミュージカル
☆お掃除☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧