ここ数カ月、身体が重い=太った、のは分かっていましたが、
去年の夏に買ったクロップドパンツが入らない!! スーツのパンツもやばい!!
普段はストレッチジーンズのことが多いので、気が付かなかったんですよね・・・
正直に言うと、気が付きたくなかったというか。
でも、これ以上体重 (体積) が増えると実際困るので、お風呂上がりや寝る前に
お腹がすいたら「寒天」を食べるようにしました。
まだ1週間だけど、若干身体が軽くなったような、気がする~ 
ずいぶん前に買った「寒天ダイエット」の本、作るレシピは限られてしまうし冬はあまり食べません。
その中で「糸寒天」というのを見つけて、使ってみたいなぁーと。 ネットで色々まとめ買いしました。
<本日到着、応援に駆け付けた寒天フード達。 諸君、期待してるよ!>
