来週、王子ホールでのコンサートに行ってきます。
パユ、ピノック、マンソン ~バッハの夕べ~
プログラム
J.S.バッハ:フルート・ソナタ ホ短調 BWV1034
ヘンデル:シャコンヌと変奏 ト長調 HWV435 (チェンバロ独奏)
テレマン:「無伴奏フルートのための12の幻想曲」より
第9番 ホ長調 TWV40:10 (フルート独奏)
J.S.バッハ:フルート・ソナタ ロ短調 BWV1030
ヘンデル:シャコンヌと変奏 ト長調 HWV435 (チェンバロ独奏)
テレマン:「無伴奏フルートのための12の幻想曲」より
第9番 ホ長調 TWV40:10 (フルート独奏)
J.S.バッハ:フルート・ソナタ ロ短調 BWV1030
********** 休憩 **********
J.S.バッハ:フルート・ソナタ 変ホ長調 BWV1031
:無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007 (チェロ独奏)
:フルート・ソナタ ホ長調 BWV1035
:無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007 (チェロ独奏)
:フルート・ソナタ ホ長調 BWV1035
思いがけなく誘っていただいたのですが、豪華な顔ぶれのようです。
全く分かっていない私・・・ ちゃんと予習をしてから行かないとねー。
先月買ったバッハ全集が、さっそく活躍です! ヘンデルも持ってました。
