来週、王子ホールでのコンサートに行ってきます。
 
   パユ、ピノック、マンソン  ~バッハの夕べ~
 
   プログラム
   J.S.バッハ:フルート・ソナタ ホ短調 BWV1034 
   ヘンデル:シャコンヌと変奏 ト長調 HWV435 (チェンバロ独奏)
   テレマン:「無伴奏フルートのための12の幻想曲」より
         第9番 ホ長調 TWV40:10 (フルート独奏)
   J.S.バッハ:フルート・ソナタ ロ短調 BWV1030
        ********** 休憩 **********
   J.S.バッハ:フルート・ソナタ 変ホ長調 BWV1031
          :無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007 (チェロ独奏)
          :フルート・ソナタ ホ長調 BWV1035
 
思いがけなく誘っていただいたのですが、豪華な顔ぶれのようです。
全く分かっていない私・・・ ちゃんと予習をしてから行かないとねー。
 
先月買ったバッハ全集が、さっそく活躍です! ヘンデルも持ってました。
 
イメージ 1