GW後半、表参道ヒルズの「やさい屋めい」に行ってきました。
11時半にヒルズ入口!(笑)で待ち合わせて、お店に直行。 1組しか並んでなくて、すぐ入れました。
しかも窓側の席に通された。ラッキー
「こちらの席、1時から予約が入っていますので、それまででよろしいですか?」
はい、いいですよ~
<野菜のバーニャカウダをシェア>

見た目、うちの雑草とあまり変わらない、生き生きとした葉っぱたち・・・。 でも、これが美味しいんですよー。
青いトマトも、“自然な” 甘みがありました。
<定番だそうなので、カレーにしました>

今度はディナーで来たいです 
このあと、20年ぶり?にラフォーレで買い物をして、さらに千疋屋でお茶をして帰りました。
なぜか今年は原宿に縁があるようです。