「鉄男 THE BULLET MAN」?? えっ何!?3作目を作ったのねー!
「鉄男」といえば、、、
学生の頃に、今の主人を誘って観に行ったんですよ~

学生の頃に、今の主人を誘って観に行ったんですよ~
しかも初日に。
なぜ初日だったかというと、舞台挨拶を見たかったのではなくて、試験前だったので、
その日しか行けなかったから!
場所は中野の「武蔵野館」という小さな映画館です。
座席はすでに一杯で、私達は階段状になっている通路に座りました。
ストーリーは殆ど無いような映画ですが、とにかくぶっ飛んでて凄かった。
観るには相当エネルギーが要りますね。
今は、無理かなぁ・・・