パユ、ピノック、マンソン ~バッハの夕べ~ に行ってきました!
予習したかいがあった、最高でした

このレベルの人達でもバッハは手ごわそう、特にパユ氏お疲れ様!
タテノリで聴きたかったですよ~。 ほんと、踊れるもん 
それぞれのソロがあるのも良かったです。

ピノック氏が何か気に入らなかったのか、、、やりなおした曲がありました。
クラシックでもこういうことあるんだ、ってびっくり。 ライブならではですね。
王子ホールのサイトにアンコール曲が載ってました。
・J.S.バッハ:管弦楽組曲 第2番 BWV1067 より バディネリ
これはさすがに知ってます。 しかも早っ!勢いで演奏してました
・ヴィヴァルディ:フルート協奏曲 ニ長調 Op.10-3 RV428 「ごしきひわ」 より 第2楽章
・ヴィヴァルディ:フルート協奏曲 ニ長調 Op.10-3 RV428 「ごしきひわ」 より 第2楽章
チェンバロは琴のような「プ・プ・プ」という音色でした。 ペダルか何かあるのかな?
TVも入ってました。放送日は、7月2日(金)23:00~ 「芸術劇場(NHK教育)」 です。
今度は復習だね
<おまけ>
開演前、ロビーで 「フルート&ギター発表会」 の相方さんに遭遇!
ご主人のほうが 「知ってる人じゃない?」 って見つけてくれたそうです。 びっくりニャ