食べちゃった。どさんこさんの「シーフードカレー」が美味しそうで・・・ 明日食べようと思っていたジャン・フランソワのパンを、今!食べてしまいました。 マーマレードを使ったおやつパンです。 昨日は思いがけず夜更かししてしまったので、体内時計がずれています。眠くない~