今日は、フルートとの方と、初めての合わせでした。
2人のみで45分+レッスン45分ちょっと。
1時間半以上の長丁場でしたが、あっという間でした!
この2週間、とにかく止まらずに弾けることのみを目標にしてきたので、
メロディの切れ目とか、全く考えてなかったんですよねー。
フルートは息継ぎがあるので、そこ待ってあげて~とか。
4曲の中で一番どうしていいか分からなかった曲も、なんとかイメージがつかめてきました。
来週もう1回合わせられるので、なんとか、曲らしく・・・なるかしら?
2人のみで45分+レッスン45分ちょっと。
1時間半以上の長丁場でしたが、あっという間でした!
この2週間、とにかく止まらずに弾けることのみを目標にしてきたので、
メロディの切れ目とか、全く考えてなかったんですよねー。
フルートは息継ぎがあるので、そこ待ってあげて~とか。
4曲の中で一番どうしていいか分からなかった曲も、なんとかイメージがつかめてきました。
来週もう1回合わせられるので、なんとか、曲らしく・・・なるかしら?