のんびりしていたら、もう2月。
28日にはフルートとの合わせがあり、1組30分しか時間がないので、止まらないようにしていかないと。
28日にはフルートとの合わせがあり、1組30分しか時間がないので、止まらないようにしていかないと。
4曲中、1曲目のこの部分(下段)がどうしても弾けません!
「今週はここに集中して練習しましょう」とのこと。 要は練習量が足りないのですね。
「今週はここに集中して練習しましょう」とのこと。 要は練習量が足りないのですね。

※運指はこの通りでなく、開放弦を使うように変更してます
でも~、明日とあさってはライブに行くので、風邪ひきそうな気がする、、、
前回は新型インフルエンザもらったし、、、
前回は新型インフルエンザもらったし、、、