のんびりしていたら、もう2月。
28日にはフルートとの合わせがあり、1組30分しか時間がないので、止まらないようにしていかないと。

4曲中、1曲目のこの部分(下段)がどうしても弾けません!
「今週はここに集中して練習しましょう」とのこと。 要は練習量が足りないのですね。


イメージ 1


※運指はこの通りでなく、開放弦を使うように変更してます

でも~、明日とあさってはライブに行くので、風邪ひきそうな気がする、、、
前回は新型インフルエンザもらったし、、、