カメラの話です。
ハッセルブラッドの公式サイトで、謎のカウントダウン表示があるのです。
http://www.hasselblad.com/promotions/countdown.aspx
日本時間では2月1日の10時でゼロになるはずだったそうですが、今日見たら伸びていたとかで、
あと40分ちょっと!
ダンナの予想「ライカのS2に完全にぶつけてきてる」。 彼はもちろん起きて待ってます。
私は・・・寝よう。 寝れるかな。。。
ハッセルブラッドの公式サイトで、謎のカウントダウン表示があるのです。
http://www.hasselblad.com/promotions/countdown.aspx
日本時間では2月1日の10時でゼロになるはずだったそうですが、今日見たら伸びていたとかで、
あと40分ちょっと!
ダンナの予想「ライカのS2に完全にぶつけてきてる」。 彼はもちろん起きて待ってます。
私は・・・寝よう。 寝れるかな。。。