カメラの話です。

ハッセルブラッドの公式サイトで、謎のカウントダウン表示があるのです。
http://www.hasselblad.com/promotions/countdown.aspx

日本時間では2月1日の10時でゼロになるはずだったそうですが、今日見たら伸びていたとかで、
あと40分ちょっと!

ダンナの予想「ライカのS2に完全にぶつけてきてる」。 彼はもちろん起きて待ってます。

私は・・・寝よう。 寝れるかな。。。