THE 韓ドラ!!!な王道ラブコメ

『社内お見合い』完走したのでメモ✍️






今までのブログは↓


いや〜最後までしっかりと王道でしたね〜


クールだけどどこか少し抜けてて天然な社長カンテムと仕事熱心で健気な社員シンハリ

特にハリの表情が豊かすぎてコメディ感満載だった


というかまず最終話の前に11話で唐突に軽めのラブシーン入ったのが何故か可笑しくて笑ってしまったよね


そして私はやっぱりサブカップルの社長秘書がひたすらにツボでした

静かに瞬きして静かに喋る、声のトーンと喋り方がとても好きだった〜良いキャラ。

そんなことは置いておいて、ドラマはあんまり期待してなかったおかげで最後まで何も考えずに楽しく観ることが出来た。

序盤は若干無理な設定にもやっとしたけど、中盤は微笑ましくて良かったな〜

男友達に7年片想いしてたっていうのはさすがに分からなかったけど、諸々の設定もそれはそれはベタで良かった(結局良い笑)



もう韓ドラの観すぎで王道ラブコメに若干飽き始めてるけど、、笑


最後とか、

あーはいはいアメリカから突然帰ってくるのね

あーはいはい結婚ね、するのね!


みたいな感じでした笑


これは12話でちょうど良かった!これ以上あったらちょっと胃もたれしてたかもしれない!笑




そう考えるとやっぱり二十五、二十一は良かった!!!(まだ言う)


そもそも別のドラマで比べても別物なんだから当たり前だけどね。


リアルタイムに4作?観てたからやっぱりどうしてもどれかに思いが強くなるし集中しちゃうんだよな〜


韓ドラは集中して1個ずつかせめて2個ずつくらいで観た方が良いのかもしれない



とはいえ辞められないから同時配信されてたらリアルタイムで観ちゃうけど!!



今日も完全な自己満ブログで、最近は本当に韓ドラのことばっかりだけど

読んでくれてありがと〜





短いけどこの辺で、、



またね!