最近まったり見ていた韓国ドラマはこれ


『彼女の私生活』







ネタバレ気にせずさらっと感想を残しておくことにする。




ヒーラー観終わってから、パクミニョン次何観ようかな〜


と思っていたらNetflixランキング入りしてたからなんとなく観たのだけど


推しというものがあまりピンとこない私は物語に、あまり馴染みがなく入り込めないかもなぁと

最初は思ってたわけ。


でもやっぱりパクミニョンとキムジェウクが最高に美しいので最後まで観てしまったよね。



ストーリー的にがっつりハマる!面白い!とかではないけど


後半はそれなりに過去の繋がりとかも出てきて見応えはあったかもしれない。



梨泰院クラスの時とは打って変わって、実は優しい好青年!のアンボヒョンもまた良かった。



役のイメージだけでめちゃくちゃ影響受けるタイプだから、印象コロコロ変わりがち。


それも楽しいよね、韓国ドラマ。



オタクで居ながらも最高のパートナーと出会うというかなり非現実的なハッピーエンドでとても良かったです。笑



パクミニョンは誰と並んでも全てしっくりくるのって凄いよね、、


次何観ようかな、と思ってたけど


Netflixで来週から始まる、『その年、私たちは』が気になるので最初観て気が向いたらまたブログ更新しようかな〜




では、短いけどこの辺で。



良い週末を〜