もはや韓ドラのために入ってるだけのようなものになってきたNetflix


また新ドラマ始まって、これは後でいいかな〜と思いつつ1話観たら面白かったのでメモ✍️



『社内お見合い』




ちなみに2話は今日配信!


アンヒョソプ×キムセジョン

原作は漫画の、ストーリーは王道ラブコメ!
なので苦手な人は1話でだめかもしれない!





何も考えずにさらっと観られるのちょうどいいな〜と思って私は結局リアルタイムで観ることになりそうです、、


友達のお見合いの代わりに行ったら相手が自分の会社の社長だった!!というところから始まるストーリー


相手とか会社の設定は別として、なんかその話デジャブ?と思ったら

この間の『今、別れの途中です』がそんな出会いだったな〜と。

でもあんなに暗くないし、めちゃめちゃコメディな雰囲気だから普通に面白かった!

そして社長秘書役のキムミンギュが個人的にツボでした。
落ち着いてて良い〜

そっち側のサブカップルの展開も楽しみ!






クールで仕事人間の社長と社員、『キム秘書はいったいなぜ?』の雰囲気にも近いという声もちらほら見かけた。確かに分からなくもないかも、、?


そして主人公シンハリ(キムセジョン)の弟役が『恋慕』に出てたチェビョンチャンで、役の雰囲気がらっと変わっててそれも良い。
恋慕の時の物静かな感じ凄い好きだったけどね、、




とにかく内容の濃さとかは原作漫画読んでないからわからないけど、ただひたすらに美男美女を観るという思いです笑



引き続き2話も楽しみ〜!








そういえばあっという間に今日から3月!!!


季節の変わり目なので体調管理しっかりして、楽しく健やかに過ごしていこう〜



では、短いけどこの辺で!

おやすみなさい〜