あっという間に気づけば2月、、

節分ということでやっと一区切り、新しい年が始まる感じ。


厄祓いも無事に済んだことだし、まだ寒い日が続くけど気持ちは明るく健やかに過ごしています〜




ということで、アマプラで配信始まってから観てる韓国ドラマ。


『今、別れの途中です』





やっと半分くらいまで観終わったのでブログ更新してます〜


終わってからでも良かったかな〜と思うけど、、


太陽の末裔、ボーイフレンドの記憶が私の中では大きいソン・ヘギョ

時が過ぎているのが信じられないくらい若い、、


太陽の末裔もボーイフレンドも大好きなので、今回もめちゃめちゃ期待して見始めたけど


なんだか重たい〜〜〜!!!


暗い〜〜〜!!!(今のところね)


キャスト、ボーイフレンドじゃん!となりつつ




やっぱり爽やかなドラマが観たい気分だな〜と。

春だし、、?

この間の、海街チャチャチャみたいなドラマが一番今の気分に合ってる気がするなぁ。


とはいえもう10話くらいは観てしまってるので最後まで観るけど。


今から観る人はそんな最優先じゃなくても良さそう。



わかんない、最終回まで観たら変わるかもだけど、、

友達と仕事と過去から繋がりのある人との出会い、、とまぁ盛り沢山ではあるので


観るのないな〜って人はいいかも?


最終回まで観たらまた更新しようかな〜



今月は新ドラマがありすぎるので追いつけるのか不安。笑


寝る間も惜しんで観たいくらいだけど、最近は割とちゃんと睡眠時間を確保しているので


なるべく厳選して観ていこうと思う、、笑




では!元気にオーディション行ってきます〜




なんてことない独り言ブログになってしまった、、



いつも読んでくれてる人はありがとう〜



また更新します!


過去ブログいくつか載せておきます〜


↓↓↓