【宣誓】良いものを広めたい人の極意。 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
反射の統合 脳の発達

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

私が

今のお仕事【反射の統合ワーカー】を

はじめた頃に



ふと立ち寄った場所で



全国を巡業しながら

鑑定をしている方と

お話しする機会があり



その時に言われたのこと下矢印




『あなたは、

ナイチンゲールと同じ魂の

正位置を持ってる人ですね』






ナイチンゲールは

『ナース』と言うサービスを

お仕事として確立した人です。




彼女の有名な言葉があります。


『犠牲なき献身こそ真の奉仕』



人を助けたいなら

まず、自分自身の生活

身、心を整えることが先だ

と説いてます。



なぜなら、



自分を削って

人のためにすることは、

続かない



どんなに

良いことをしても

続かないことは、

結局、人のためにならない



そのことを

ナイチンゲールは知っていたからです。




そして、

梅田幸子さんは

こう書かれてます下矢印

 

清貧でいいことをすると、


たたえられますが、広がらないです。


 


いいことを、


いいコンディションで


長く継続しようと思ったら


安定した収入は必要です。


 


また、自分だけなら


清貧でやっていってもいいですが、


 


たくさんの人に


届けようと思ったら、


ひとりではできないので、



同じようなことをする人が


必要です。


 


できれば憧れや希望になると


いいですし、少なくとも、


最低限の文化的な生活が


できないと、目指す人は、


出にくいですよね。




ナイチンゲールは、


赤十字の活動

(慈悲的奉仕活動)に

加わることを最後まで拒んだそうです。




良いものが後世まで

続いて欲しい

広がって欲しい

と言うナイチンゲールの魂の誇り

プライドを感じるエピソードですキラキラ





良いものを

良いものとして

広めたい人の

極意。

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス