私がブログを書く理由【再】 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

1年前に書いた記事下矢印


 

苦しかったあの頃。


ツラかったあの頃。


孤独だったあの頃。


悲しかったあの頃。


無気力だったあの頃。


 



世界は表裏一体。


闇があるから光を求める


 

 


あたな(私)だけに 伝えられることがある


あなた(私)だけに 聴こえる言葉がある


あなた(私)だけを 待っている人がいる


あなた(私)だけに 会いたい人がいる


 


 


私の体験や言葉が


必要な誰かに届きますように。。。




あれから、


たくさんの人が


会い(愛)に来てくれましたおねがい


みんなそれぞれの自分と出会い


新しい世界へ羽ばたいていったな~





ずっと一人ぼっちで生きていたような


気がしていたけど、



癒やされていたのは私の方で


誰かとつながって


はじめて


ホントの意味で愛を知ることができましたおねがい





そして、


私は


これからも


ブログを書き続けます。



自分と

待っている誰かのために。。。




  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス