【反射の統合】自己免疫疾患に効果あり!? | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!


 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

✨希望✨



反射の統合は、

身体の発達土台。


全体的な底上げをしてくれるので

思わぬ効果がみられること

めっちゃあるあるです✨





反射の統合ワーカー

戸野塚正子さんのブログ記事より

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

統合ワークは、病気を治すのを目的としていないけれど




脳(脳幹)心、身体を育てるもの。




考え方にも変化が起きる。


自分責めしやすい思考


自己免疫疾患に関係していることも。


『橋本病の首の付け根の腫れについて』

橋本病 すごい変化の写真見つけたぁ🤪10ヶ月前(2021.3) 統合ワークを知る前2021.1 の写真橋本病は、首の付け根の辺りが腫れます。喉仏辺りをみて…




身体全体に血液などが巡っていくので


、心も身体もゆるみ


肩こり、食いしばり、巻き型


多義に渡り効果を感じる方が多くいます。



下矢印梅田幸子さんのの記事も合わせてどうぞ

 

固める反射・モロー反射の統合は、

人間として生きていく土台。


土台がしっかりすると、

上に乗っかっていた問題が

解消していくというのは、納得です。




特に、橋本病は、

甲状腺の炎症が慢性化した自己免疫疾患、

固める反射・モロー反射の影響が

大きかったのは、想像がつきます。


反射の統合で

何でも治るわけではないけれど



自然とよくなるアップ

ジワっと効果がでるアップ

いろんな意味でパフォーマンスが上がるアップ




そこが

反射の統合の

最大のメリットですキラキラ

 


  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス