【ご感想】脳のキャパが広がった⁉ | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
反射の統合 脳の発達

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

ハイビスカス反射の統合ワークセッションを

    継続的に6回受けられた

お客様のご感想音譜

 

Yさんのご感想

 

以前は、まわりの人や環境が気になって

集中できず、いつも追われるように仕事を

していました。

 

管理職という立場からくる

焦り感、まわりからの期待が

お重く感じていて、

いつも落ち着かない感覚や

仕事に集中できない感じがあった。

 

 

現在は、

焦り感やグルグル思考が減り

仕事に追われることがなくなりました

 

よく眠れるようになって

翌朝もスッキリ起きられるので

 

以前のような

仕事へ行きたくないモードが

ウソのようになくなりました。

 

 

フラット(楽観的)な気持ちで

職場に向かう自分に

驚いています。

 

 

家庭でも

仕事からくる疲労感で

キッチンに立つのが苦痛だったんですが

今は、タンタンと家事ができるようになり

 

子ども達にも母の安心感が伝わるためか

今までにない穏やかな関係を築けるようになりました。

 

 

反射の統合ワークは

身体から脳(脳幹)へ

アプローチをかけることで

身体・脳・メンタルを

育てていくワークです。

 

 

脳が育つと

脳のキャパが広がるので

今までやりこなすのに

必死だったこと(仕事や家事etc)が

 

楽にできるようになったり

気持ちに余裕がでてきます。

 

 

さらに

楽にできることが増えると

自分への期待感や信頼感も育つので

無理だと諦めていたことに

挑戦しようと思えるようになるキラキラ

 

 

 

 

才能や特性は

身体・脳・メンタルが

育って はじめて

でてくるモノ。

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス