橋本病(甲状腺の自己免疫疾患)症状改善例 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

橋本病という甲状腺の自己免疫疾患の
改善例が届きました。


※注
橋本病とは甲状腺に慢性の炎症が起こる病気で慢性甲状腺炎ともいう。橋本病の原因は自己免疫の異常である。免疫機能は本来細菌やウイルスから身体を守るための機能だが、その働きがうまくいかなくなり自分の身体を攻撃してしまうのが自己免疫疾患である。




「橋本病」
医者じゃないからわからないけど私の体感です

私、20才代の頃に母が首のしたの方が腫れてるから医者に行っておいでと言われて

結果、橋本病という甲状腺疾患でした

この病気  症状が出なければ治療する事がないんだって (今見たらほぼ当てはまってるかも)

でもねこの症状改善したと思うんです

3月に梅田幸子さんの  才能をひらく根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」の研修受けたら
この時の悩みは1日元気に過ごせるようになりたいでした

・冷え性じゃなくなった(手の末端までぽかぽか)

・朝起きた瞬間から足の浮腫みがなくスッキリ

・体重少し減った(タバコやめてから10キロ以上太ったから😁)

・1日元気に過ごせるようになった(気力が持続)

・かかと、くるぶしなど皮膚のカサカサがキレイになった

・声がキレイになってきた (以前はガラガラて声がこもっていたようでよく聞き返されていた)

病気がよくなったかはわからないけど

橋本病の似た症状は改善してきている

首の腫れがだいぶ目立たなくなってきて骨が見えるようになりました

疲労感ってじみーにしんどかったから、それがなくなってよかったです




戸野塚正子さんは、
足ぷろのファシリテーターにも
なられました。


参加されている方、印象はいかが?


はつらつとした声、

前はガラガラて声がこもっていたなんて、
びっくりではありませんか。


足もきれいに〜。




なんにでも効くって、
怪しくて好きじゃないのですが、

固める反射・モロー反射の統合は、
人間として生きていく土台。

土台がしっかりすると、
上に乗っかっていた問題が
解消していくというのは、納得です。



特に、橋本病は、
甲状腺の炎症が慢性化した自己免疫疾患
固める反射・モロー反射の影響が
大きかったのは、想像がつきます。

詳しく知りたい方は、
統合のご案内のあとに、
解説をかきましたので、読んでください。



おふたりが参加されたのは、

次回は9月に開催です。
11日に大阪、30日に神奈川(武蔵小杉)で
決定。申し込み受付は、8月5日15:00〜
 



できることから、はじめたい方は、

●足ぷろ(足もさの統合60分プログラム)
●Soul Gathering(反射の統合については語りませんが、統合も進みます)
ひとりでできる反射の統合オンラインセミナー




反射について知りたい方は、質問会


反射の統合は、、、
早くはじめる恩恵が大きいです。




さて、

橋本病は、
甲状腺の炎症が慢性化した自己免疫疾患
固める反射・モロー反射の影響が
大きかったのは、想像がつきます。


について。





そう、炎症は、
身体のその部分が燃えてるの。

戦い、怒りが潜んでいる可能性が。





自己免疫疾患は、
自分を責めているひとが、なりやすい。




原始反射って、
ほんとうに、いろんな影響がいっぱい。



心理や健康と原始反射の結びつきは、
まだ、あまり注目されていませんが、

病気から、心や思考や
コミュニケーションの癖を読み解くと、
原始反射の統合が、改善の大きな助けに
なることがわかります。









次回は9月に開催です。
11日に大阪、30日に神奈川(武蔵小杉)で
決定。申し込み受付は、8月5日15:00〜
 



できることから、はじめたい方は、
●足ぷろ(足もさの統合60分プログラム)
●Soul Gathering(反射の統合については語りませんが、統合も進みます)
●ひとりでできる反射の統合オンラインセミナー



反射について知りたい方は、質問会へ




生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子



魂が喜ぶ天職を生きよう