○○なひとは、わたしのお客様ではありません | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


何かサービスを提供するのが怖いひとへ。



まず、

来てほしくないお客様を

決めるといいよ。








「○○なひとは、わたしのお客様ではありません」とはっきり決めよう。




そういう人が来て

嫌な想いをするのは嫌だよね。


だから、仕事をはじめる一歩を

ちゅうちょするの。


だから、これ以上売れるのを

ちゅうちょするの。




嫌な人が来ないようにしたらいいよ。

あなたの愛を届けたい人にだけ、

あげたらいいよ。




「○○なひとは、わたしのお客様ではありません」


明言してもいいし、

申し込めない設計をしてもいいし、

意図するだけでも、かなり防げます。








マイストーリーとしたのは、

わたしの起業経験を交えて話したから。


自分の体験をこれだけ話したのは初ですね。

天職部3周年記念の特別編です。


失敗も成功も、応用できるように

お伝えしたつもり。


見てみてくださーい。







💖たくさんシェアありがとう💖



シェアの言葉に、

わたしも一言、紫で足しました。



残念ながら、日本だけに絞っても、

すべての人にお届けはできないのです。


だれとでも仲良くしなさい。

ひいきや不平等はダメ。

って言われてきたけど。






そう、意識が先。

きてほしい人と波長があう次元に、
というのも、すてき。







元商社マンも。

商社は広いから、このあたり、

成功するかどくかの、大きな要因でしょう。


そう、会社員だって、

えり好みしているのだよ。






興味を持たれないことと、

粗末にされること、雑に扱われることは、

まったく別だよね。







はい、有効です(*ˊૢᵕˋૢ*)






天職部37_マイストーリー 〜ターニングポイント〜



有料動画 5500円





本日は、足ぷろと、

声ゆるワーク&ヒビキアイ。


足ぷろのスケジュール9日まで出しました。



セミナー・イベントスケジュール



8月のコンサル受付スタート
東京は、
20日(木)夕方      夜
21日(金)午前   午後   夜

22日(土)午前



大阪は、ご希望の候補を

いくつかお知らせください。



生成発展アクティベーター

天職コンサルタント


梅田幸子




月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども