何かサービスを提供するのが怖いひとへ。
まず、
来てほしくないお客様を
決めるといいよ。
「○○なひとは、わたしのお客様ではありません」とはっきり決めよう。
そういう人が来て
嫌な想いをするのは嫌だよね。
だから、仕事をはじめる一歩を
ちゅうちょするの。
だから、これ以上売れるのを
ちゅうちょするの。
嫌な人が来ないようにしたらいいよ。
あなたの愛を届けたい人にだけ、
あげたらいいよ。
「○○なひとは、わたしのお客様ではありません」
明言してもいいし、
申し込めない設計をしてもいいし、
意図するだけでも、かなり防げます。
マイストーリーとしたのは、
わたしの起業経験を交えて話したから。
自分の体験をこれだけ話したのは初ですね。
天職部3周年記念の特別編です。
失敗も成功も、応用できるように
お伝えしたつもり。
見てみてくださーい。
💖たくさんシェアありがとう💖
シェアの言葉に、
わたしも一言、紫で足しました。
残念ながら、日本だけに絞っても、
すべての人にお届けはできないのです。
だれとでも仲良くしなさい。
ひいきや不平等はダメ。
って言われてきたけど。
そう、意識が先。
きてほしい人と波長があう次元に、
というのも、すてき。
元商社マンも。
商社は広いから、このあたり、
成功するかどくかの、大きな要因でしょう。
そう、会社員だって、
えり好みしているのだよ。
興味を持たれないことと、
粗末にされること、雑に扱われることは、
まったく別だよね。
はい、有効です(*ˊૢᵕˋૢ*)
本日は、足ぷろと、
声ゆるワーク&ヒビキアイ。
足ぷろのスケジュール9日まで出しました。
8月のコンサル受付スタート
東京は、
20日(木)夕方 夜