1番左の方がお客様 

右が私、戸野塚正子




実は、彼女は以前からの知り合い。




数年前から

体調を崩されていたとのことで




ふと、統合ワークなら良くなるのではないかと思いだしてくれ



8月からコンスタントに統合ワークを受けてくれることになりました。



なるべく間隔をあけずに






頭からの信号なら統合ワーク良さそうと相談したら

正子さんが得意分野でした!



統合ワークは、病気を治すのを目的としていないけれど


脳(脳幹)心、身体を育てるもの。


考え方にも変化が起きる。

自分責めしやすい思考

自己免疫疾患に関係していることも。



身体全体に血液などが巡っていくので

、心も身体もゆるみ

肩こり、食いしばり、巻き型

多義に渡り効果を感じる方が多くいます。





以下統合ワークの変化と感想


 




痛みとガチガチだった右足太もも


腫れていて触ってもらったら引いたんですよね



色々相談してそれに合ったやり方をやってくれるので終わった後めっちゃスッキリです。




4年間の痛みが1か月で
足プロと鍼灸をほぼ同時期に開始



痛み止めを飲んでもマッサージ行っても接骨院行っても病院行っても痛み取れなかったのに


痛みがあったのが嘘みたいに
むくみ、代謝、めぐり
皆さんも痛み頭の指令のせいかもしれないです。






彼女は、歩くのもままならない程の痛みがあり

統合ワーク時
触れるだけでも痛みがあり

彼女ができる姿勢取りでの統合ワークをさせてもらった。

痛みの原因は脳の誤作動であればと思い、統合ワークを受ける決意をしたんですよね。

おめでとうございます。

楽になってよかった。

自由に動ける心と身体はとっても大切です。