人が成長する時には、痛みがある | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

 『わかってくれないが

大嫌いな人ですよね』

 

うっ(イタイ!!)😱

 

 

以前、受けた

梅田幸子さんのオンラインコンサルでの

ひと言。 

 

 

めっちゃ刺さりました😖

 

 

でもね、

この言葉で

目が覚めたのも事実。

 

 

確かに、

当時の私は

あの人にこうして欲しい

あの人にこう言われた

あの人がコチラの意向どおりに動いてくれない

 ・

 ・

 ・

 ・

 

だから

私は不快、苦しい、イライラ、ムカムカする

 

 

そんな私に

もう一撃。

 

 

『自分を出さないで演じているのに、そのままの自分をわかってほしいというのは、反射の強い人たちには、なかなかやっかいな欲求かもしれませんね』

 

 

 ハッびっくり(イタタッ!!)

 

 

こう思う

こうしたい

こうして欲しい

これは嫌だ

と伝える

 

上矢印私に欠落していたもの。

 

 

 

なぜなら、

自分を出すのが

とてつもなく

怖かった😱

 

 

 

それから、

1つ1つ

自分の気持ちを伝える

時には押し通すを

くり返し

くり返し

くり返し

練習した。

 

 

もちろん

身体を育てると感覚が変わるので

不安感や怖さは減る。

 

 

けど、

 

 

スキルは

反射の残存に関係なく

身につけるモノ。

 

 

そのうえで

身体の安心感の上に

スキルを積み上げていく。

 

 

今までの

思い込み、思考パターンは

自分で意識して変えるしかない。

 

 

時には、誰かの一撃を

あえて、もらいにいく。

 

 

 

不思議なことに

 

身体が安心感で包まれていると

その一撃をまっすぐ受け取れるから

 

自分を成長させるひと言に 

変換できる。

 

 

 

誰かのことを

本気で思うなら

時には、ハッとするようなひと言を言う。

 

私も

そんな人になりたい照れ

 

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス