父を思う | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

私の父は

無口で何を考えてるのか

分からない人。

 

 

空気みたいで

父に対する気持ちを

自分に聞いてみても

何も感じない、何も出てこない

そんな感じでした。

 

 

ずっと、

自分の世界にいて

まわりが見えない人だと

思っていました。

 

 

 

今、

反射の統合で

身体(発達土台)が育ってきて

父に対する気持ちや見方が

徐々に変わってきたのを感じています。

 

 

感情の癒やしや

対人面のつまり感に

向き合ってた時は

自分 対 母 だった思考構造が

自分 対 父 へ変わった。

そんな感じ。

 

 

つまり

感情(対人的なこと)は、母と向き合う

思考(社会的なこと)は、父と向き合う

 

 

父は、多くを語る人ではなかったのですが

父が見ていた映画や本

子どもの頃に教えてもらったこと

連れて行ってくれた所

社会に対する思い

 

 

さらに

それをしてくれた意図を

思うとき。

 

 

私の考え方のルーツを知った。

 

 

時代とともに

活用する場面や使い方は

変わっても

その考え方の原理原則は

不変だったりします。

 

 

点から線へ

線から面へ

平面から立体へ

さらには多次元的に見る

 

 

それは

現実社会に対しても

精神世界に対しても

他人に対しても

自分自身に対しても

 

 

これが

父を通して

私が獲得した

感覚なんだと思う。

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス