皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


3月20日

7:45羽田発
だったので
家を出たのが
4:30ネガティブ

さらに電車での移動だったので
すぐに強迫発動不安
出発前もプラン作成などで寝不足で
眠いし、でも気になるし、さらに咳は出続け、
体調も悪く、気が重い出発
(最近は楽しい事に行くなら気が重いことはなくなっていたのに、この気の重さで強迫がまだまだしぶとく残っているんだと二重にショック)


7時前の羽田空港
祝日だけあって沢山の人


飛行機も満席で他の便への
振替えを募るほど


既に
へろへろだったので
飛行機離陸と共に寝くさりました魂が抜ける


沖縄到着後
レンタカーを借りて
DFSを1番に持ってきたのですが
夫と息子から大ブーイング

別行動にしろと言われたのですが
やはりDFSは女子同士とかじゃないと
楽しめないんだわとあきらめ
2人の希望
国際通りへ


朝ご飯も食べてないので
ステーキ屋さんへ
この段階で何もしてないのに
脚が重く階段を上がることも
キツくなってすきあらばしゃがむように笑い泣き


定番のシーサーまで遠いし


ゆいレールでDFSまで戻るも
次の予約時間に間に合わない‼️


スタート時刻の15時前に
携帯に連絡をいただき、
20分スタートをずらしていただいて
ガンガラーの谷到着


幻想的な洞窟の中のカフェがスタート地点
ガイドツアー前にだけ利用可なので
遅刻した私たちは利用できず


ガイドさんと20人程の皆さんと
太古の谷を進む

今回の沖縄で1番感動した
大主ガジュマル



1時間20分ほどの
ガンガラーの谷ツアー終わりで
足が靴擦れっぽくなり
さらによれよれに


次の斎場御嶽(聖地)も歩いてまわるので
二人に大きく離されて
半泣きで山道を小走りして死亡

三庫理(サングーイ)で撮影


この後近くの知念岬へ
歩いて5分もないのに
車を使わない夫に文句をたれ
(自分が作ったプランながら詰め込みすぎを後悔)
それでも
はめ込み系写真だけは撮影する
ブロガー魂
こんなご陽気写真ですが
もう脚&足取れそう


この後
楽しみにしていたアメリカンビレッジへ向かう

車移動中
窓から見えるものがいちいち
気になる
(石作りの家の構造や、沖縄で車を買ったら
本州から納品されるから割増料金なのかなど本気で気になり、二人に聞くも知らんと言われ、考えないようにするも頭から離れない)

アメリカンビレッジで
古着を見ていた時だけ
復活気味に照れ


夕飯は
アメリカンビレッジのハンバーガー屋さんへ
こちらかなり並んでいたので
また限界がきて立っていられなくなり
並んでいないタコライスにしなかった夫に
ぐちぐち文句を言いまくるが
しんどすぎて
列を離れてベンチに座ってしのぐ
その後
やっとハンバーガーにありついたのに
気持ち悪くなり
少ししか食べられない

さらに
今回の沖縄全体的に強風
なので思ったより寒くて
テンサゲ赤ちゃん泣き

咳もずーっとしつこく出ていたので
尿漏れはするわ、
みぞおちが筋肉痛になるわで
半泣きで車に戻り、後部座席で横になって
即死(寝)

ホテルに着いてチェックインしたのは
23:30時ごろ

まだ気持ち悪かったので
ベッドで
少し横になり休もうとしたら
そのまま
朝まで寝てしまいましたふとん1






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆