皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


こんばんは星空

沖縄から昨夜?
本日0:30
帰宅しました不安

飛行機が遅延して
まさかの日付変わり‼️

沖縄も思ったより寒かったけど
帰ってきたら東京
寒い寒いよぉ台風

片付けもせず
ぶっ倒れて寝たー。

ブログにも書きましたが
旅行に行く前から風邪をひいて
体調不良が続いてまして
まだ咳が出てるえーん

その咳がカコイチレベルの
しつこさで
咳をしすぎてみぞおちが筋肉痛のように
激しく痛み
骨が折れたか?レベル😭
鎮痛剤でごまかしながら
過ごしてましたが
激痛が嫌で咳をするのが
怖かった大泣き

さらに
ひっきりなしに咳が出すぎて
尿漏れが頻発笑い泣き
咳するたびにお股を
手でおさえないと
ジャーって漏れんだおー❗

そしてせっかくの食事も風邪で
口がまずいのか味もよくわからんしネガティブ

さらに体力がなさすぎて
色んな見学場所をさくさく
歩く息子と夫に全くついていけない!
焦って追いかけたら
足がもつれて城跡の
石垣でこけて青アザーガーン
もっとおばあちゃんも沢山いたけど
誰ひとりこけてなかったよ

さらにさらに
強迫性障害も悪化しているので
目に入るもの
何から何まで気になって気になって
全然観光に集中できない😭

看板が気になって通りすぎたのに戻ったり
沖縄の家(石作りの建築方法)の作りや
お墓の作り
離島で車を買ったら本州から運ぶからその輸送費も払うのか?とか
自分のカメラの設定や
ゆいレールの切符を見ないで
改札に入れていいのか
観光地のチケットがないとか
トイレに入っても
何も落としてないか何度も何度も確認
美ら海水族館では
魚の生態が真剣に気になったり
琉球グラス手作り体験では
お得に入場できる電子マネーを教えてもらったのに体験時間に間に合わずに現金になったけどいいのかとか
座る前のイスのチェックをしなかったけど
などなど
いいんだよね?いいんだよね?と
夫と息子に
しつこく聞きすぎて
最後には
キレられ
返事もしてくれなくなったよショボーン


てか、神様
私なんてさ
旅行なんぞ
いつも行かないんだよ
今回の沖縄だって
人生で最後かも
しれないんだよ
せっかくの旅行ぐらい
体調万全で
行かせてくれよ~悲しい


せっかくの
オリオンビールも全然飲めなかった😭

あげく
最後那覇空港で
夫と大喧嘩をかます驚き

よれよれ過ぎて
なんのために行ったのかよくわからん
けど
明日からぼちぼち
旅行記書いていきたいと思います魂が抜ける



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆