皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 




 こちらも見てねニコニコ


沖縄旅行2日め
3月21日


泊まったのは
ヒルトン瀬底島リゾート


2日めは
比較的ゆったりしたスケジュール
だったので
8時前くらいに起きましたが
ベッドでだらだら


9:30位に
朝食バイキングへ


気持ちだけで沢山選ぶも
また気持ち悪くて
エッグベネディクトと
沖縄そばしか食べられない


部屋に戻ってから
夫と息子はジャグジーへ



昼過ぎから始動


ホテルから近い美ら海水族館へ


巨大なジンベイザメがいる
巨大すぎる水槽


ママがいる!と息子
あ、ゴブリンねむかつき


海亀に餌を
レタスや白菜を
ぱくぱくよく食べてかわいい


今回の沖縄で食べられないなか
助けられたグァバジュース
めっちゃ好き♥️



この辺りからまた脚が前に出なくなり
無理に行かなくてもいいよ
自分のプランを放棄しようとしたが 
夫、息子はなんら疲れていないので
プランを続行


今帰仁城跡

カラ元気の万歳🙌

この少し前に盛大に
こけて青アザになりました


次は
嵐がCMを撮ったとかで
有名になった古宇利島のハートロック
さらに砂で足をやられる
ここへ来るまでも岩場を歩き死亡


ブルーシールをシェア


早めにホテルに戻りラウンジの
カクテルタイムへ


泡盛やオリオンビール、ワイン、シャンパンなどがフリーなので楽しみにしていたが
気持ち悪くて全然飲めない、食べられない


ラウンジからのサンセット
咳が止まらない



この日着ていたワンピース
はいていたサンダル

3日めへ続きます


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆