皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

オキシクリーン
家中掃除しまくったのですが

この時未公開の
衝撃写真あたよ!

リビングのムートンの敷物

お風呂にオキシを溶かし
漬け込みました!
(基本ムートンはオキシNGです。
私は自己責任でやりました。実際縮みましたので要注意)

ビフォ

アフタゲロー


え?
ドブ川
ですか?
げーーーえーん

よく、
家族全員
病気にならんかったな凝視

miokoちゃんが
来てくれなかったら
いまだに
ドブ川敷物に座っていたでしょう驚き

チーム53あたりで発表した
私の今年の漢字は


ですが
まさに
miokoちゃんと知り合って


天岩戸を開けてもらって
大きく変われた一年でした‼️

片付け後も


ちゃんとキレイをキープ
してますし、
下手したら2~3週間に1回(ヲイ)の
掃除機がけが
毎日になったんですよウインク

もう一生汚家なんだと
思っていましたし、
そう簡単に変われるはずないと
思っていましたから
自分が1番びっくり凝視

最近
ダイソンの掃除機の調子が悪くて
掃除がしづらかったのですが
(前なら掃除機が壊れたことをいいことに
掃除しなくてよくてラッキー位思っていたでしょうに)
掃除機もmiokoちゃんのおすすめをゲト!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆