皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

 

 

 

 

 皆さま

こんばんは星空

 

ダイエットはリバウンドが

つきものですが

もしかしたら

皆さまが

気になっているかな?

と思うことがあって大あくび

 

 

ちょしよ、

片付けは

リバウンド

してないんか?

 

って

思ってませんか?

 

ダイエットもしかりですが

長々としてきた習慣が

一回きれいにしたくらいじゃあ

すぐ元に戻りそうですよね?

 

誰より

私自身が

そう

思て

ましたよキメてる

 
 
ですが
私にとってmiokoちゃんとの
あの片付けコラボは
意識まで変えられました!
 
ほら
クローゼットの扉
ちゃんと閉まってますの😃
 
本日朝の写真
 
さらに
この私が
毎日掃除機
かけてますの!
(正直、前は1週間に1回位だったし凝視)
 
床も気になったら
オキシで拭いてますの!
 
ズボラで
掃除するのが
死ぬほど嫌いで
だったら汚いままでいーし
とまで思っていた私に
一度きれいにした所を
二度と汚くしたくないという
気持ちが芽生えた🌱
奇跡
 
さらに
ずっーと放置していた所も
掃除をしようと
新兵器
導入!
 
のびーるハンディワイパー
 

 

 

折り畳むと
このくらいコンパクトになりますが
伸ばすとエアコンの上なども
掃除できるんです!
 

これを使って入居後

一度も掃除してなかった(ヲイ) 

冷蔵庫周りを

掃除してみましたよ

 
ビフォ

 

 

 
 

届かないし

目につかないので

14年ほど放置ゲロー

 

 

このワイパーなら

奥の壁まで届く!

 

 

 
あっというまにこんなに
 
 
どっさり
14年分のほこり

 

 

 
 
アフタ

 
 

ワイパーで

なぞっただけで

これだけ

ほこりがとれたー✨

 

さらにこのワイパー

よくある使い捨てと違って

もこもこ部分は

洗濯できるんですー🥰

 

私には

ゴミ捨ては相変わらず

難しいので

ゴミが増えないのはありがたいおねがい

 

今後も

エアコンの上や

シーリングライトの溝など

今まで見てみぬふりをしていた場所を

掃除していきたいと

思います!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆