皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

こちらの続きです♪

 

 

さてさて

お勉強の後は

第二部の

懇親会です!

 

 

 

まずは一緒になったテーブルの方と乾杯~!

(チラリと見た他のテーブルの方々がグラスの

写真を撮っていたので焦って撮るわがH卓)

 

ご一緒させていただいたのは

 

coco-eririkoさん

ブログの印象ではクールビューティさんかなと勝手に思っていたのですがめっちゃキュートビューティさん!

私のくだらん話に笑ってくれてそのたびにキュンキュンでした♡

 

ひかりさん

コラムニストのひかりさん。早めにテーブルにいて私のセルフカットをべた褒めしてくれて!!優しみ♡私と同じインスタに疎いところに親近感。そしてインコちゃんのママ。ひかりさんのインコちゃんは

ひかりさんとつがいだと思っていて

留守にしたりすると怒るんですって!

なんてこと!かわいすぎる!私もつがいになりたい!

 

吉田ママさん

吉田ママさんはずーっと前の懇親会でパパさんと一緒に参加されていた時にうちの息子(当時小1)も一緒に参加していて!息子がパパさんにめっちゃ優しくしていただいてファンです!と話していたらパパさん普段からめっちゃお優しいそうで♡うらやまーーーーーーーーーー!!

うちの夫も見習って欲しいわ!

 

haru-natsu-14さん

haruさんはなんと3つ子(男の子)ちゃんとお姉ちゃんの

4人のママ!!!!!!!

会うなり私は絶対子供4人無理宣言をかまし!
だって授乳だって3つ子ちゃんはおっぱいも足りないし……。

なのにharuさんめっちゃ余裕でこなしていて!

haruさんの旦那さまもまだイケるかもな感じらしく尊敬!

6人計画がんばって!

 

豪華な皆さまにうれしくってべらべらしゃべり

はたと気づいたら

他のテーブルの皆さん

お料理取りに行ってる~

混んでるから後からって思って

落着いてから行ってみたら

な、な、ない……


 

ちゃんとこの後、補充してくださいました!

 

他の方1皿しか取ってないのに

さくっと2皿取る私……

ビールも飲みきってないくせに

ウーロン茶も取るせこさよ……

 

 

 

お料理も囲み

皆さんとまたお話していたら

 

写真撮りまーすと

アメーバスタッフの方々がわがH卓へ!

 

豪華すぎなメンバーでしょ!!!

 

この時スタッフさん

めっちゃんこサクサク全員のスマホやカメラでも

撮ってくれて

5人分あったのにささっと去って行かれました!

 

ここら辺から記憶が

あいまいめになってきちゃうのですが

この後

席替えがありました。

 

 

 

その③へ続きます!

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆