皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

実は

トップブロガーの

第一期生

な私チュー

 

アメーバさんが

主催してくださるイベントには

ふだんキラキラしていない分

ここぞとばかりに

全部

参加させていただいています♪

(普段こんなんなんでね……)

 

イベントは地方別に

開催されたこともありますし

ブログオブザヤーの表彰式に

お呼ばれしたこともあります。

 

 

最後に参加したのは

2019年アベマタワーにお邪魔したとき

 

なので今回は久々のイベント!!

1月前くらいから

ドキドキして

楽しみにしてましたラブラブ

 

 

場所は

東京の表参道のストリングス

(東京住みですが全然行きなれない……)

 

緊張しながら

入ってエレベーターまで向かう途中に

ちょしさん

と声をかけてくれたのが

ポノさん!

 

 

ポノさんとは2019年の時には

お会いしていないので5年ぶりくらい?

 

でも私最初

誰って?わからなくって……笑い泣き

 

だってだってね

最初にお会いしたとき!

ポノさんの頭にマンモスいたーーーー!!

自己紹介でかぶっていた帽子を

ペロって取ってみんなに見せてくれたんですよ!

 

それがしっとりした

めっちゃキレイなお姉さんに

チェンジしてるんだもの!

 

驚きで緊張がぶっ飛びました!

 

3階について

2人でいそいそ撮影!

アベマ君きゃわグリーンハート

 

受付を済ませてから

一旦席へ

 

まだ少し早めだったので

ポノさんとフォトブースで!!

 

ポノさんに美の秘訣を聞いたら

ヨガがいいのかも~って!

私ヨガのインストの資格持ってるのに

全然してない……ショボーン

ポノさん見たらやらなきゃ!って思いました。

 

 

さらに受付のあたりにいらっしゃった

(左から)

吉田ママさん

haru-natsu-14さん

☆やまあこ☆さん

引きずり込み写真を撮っていただきました!

 

この後

会場に早く着いていた

こてつんを引っ張り出して

撮影!

 

 

こてつんも書いてるけど

こてつんはいつも派手カワな

服を着こなしてます。

この日は抑えめにしたんだって

 

対して私はギンギライエローで泣き笑い

下でピカチューのアフタヌーンティしていたので

一緒に撮影すればよかった~。

(自分の目には黄色が入らないので撮らなきゃっていう自覚が無ったよ)

 

 

こてつんとはこの時以来の2度めなのに

強迫性障害の事もわかってくれているので

当日も気になって仕方なかった事を聞いてもらって

安心するという……。

同い年なのに頼りまくる私

 

 

そんなこんなで

席に戻り

第一部の

新機能のご紹介やアメーバの今後についてを

伺いしました。

 

 

 

 

その②へ続きます!

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆