皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

インスタやってます……(やり方全然わかってないのですが(^_^;))

よろしければフォローお願いします☆

 

 

セルフカットしました!

 

 

ビフォー

 

アフター

 

伸びてきてうっとうしくなってきたので。

少し襟足を長めに残してウルフショートっぽくしてみました。

元々インナーカラーしているのがちら見えする感じになりました。

 

にしても、スッキリしました♡

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

コストコ「超超絶うまい」リピ品

家庭菜園を見て奇声を上げた理由

もよろしければご覧ください。

 

 

※強迫性障害について書いています。この病気の理解が広まることを願います。

私は強迫性障害です! 

強迫性障害自分でもひく捨てられないもの

私がエレベーターを後ろ向きに降りるワケ 

温厚な夫をキレさせた私の行動 

小1の時息子が毎日遅刻していた理由 

私が3歳の時、不安で仕方なかったこと

夫からある意味離婚よりもリアルな申し出 

できなくなった新年のご挨拶 

ついに夫の体に現れた異変 

息子に虐待だったと言われました 

強迫性障害になって良かったこと①

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆