ご縁あり、石川県に来ています♫

石川県に到着して、初めて行った場所

まずは、どなたと行ったかというのを説明させてくださいおねがい





誕生日前の変容を感じ取った日

 

『〔追記〕ここ半月のいろんな「なぜ」が解けた♫誕生日前だから変容中!!』昨日(1/28の事です)からのエネルギーが変わってきた理由が今日ハッキリしました誕生日前の変容が始まったみたいです誕生日の前は、いつも変容が始まります誕生日3…リンクmai's yururinco cafe 

 

この日、明らかに自分の流れが変わって、誕生日前の変容が始まった事に気付いた事をブログに綴ったのです♫



そこにすぐにコメントをくださったのがkaoriさん

同じ日に同じ事を感じていたというだけで
嬉しく思いましたニコニコ


kaoriさんは、石川県に住まわれているという事で、今回石川県に行くにあたり、すぐに連絡を入れた1人ですキラキラ

LINEでやり取りしていると、他人とは思えない安心感がありましたおねがいお願い
とてつもなく親身に話を聞いてくださり、一緒に白山比咩神社に行くことに!

電車が小松駅に着いたのが10時07分
(kaoriさんが車で迎えにきてくれました)
白山比咩神社に着いて、停まってあった車のナンバーが「1007」
ちなみに、主人の誕生日も10月7日(笑)

歓迎されてる氣がしました^^



最初は、パラパラの小雨だったのが

参道では傘ささなくても大丈夫なくらいだった


手水舎で手を清めた瞬間に
ザーーっと土砂降りになり笑い泣き

たどり着いたときには、もう笑えるくらい降ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして何かが始まり出して


手を合わせると、
巫女さんが舞をして、太鼓の音が鳴り響きましたキラキラキラキラキラキラ


参拝し終わると
次第に雨が止み始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり私は雨の人なのか笑い泣き

すごい洗礼を受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

kaoriさんとラブラブ
めちゃくちゃ美人さんで、初めてとは思えない意気投合っぷりでしたキラキラ



お昼ごはんに連れてってくれた場所音譜
厚揚げ定食が美味しかったのと、地元のお野菜が美味しかったぁニコニコ


ここでついてあったテレビで、ちょうど岡山県の事が流れていて
歓迎されてる〜って思った私です笑い泣き



クローバー自己流・波の乗り方クローバーまとめてみました





数秘33.魚座.誕生日3月6日で「宇宙の仕組みそのものを意味する数字3.6」を持って生まれた、どの角度からみても宇宙人の私が、しっかり地に足つけて、あなたの今をあなたが決めてきた生き方に整えます
流れ星mai☆個人セッション(詳しくはこちらの記事にて)
流れ星ルーンセッション(詳しくはこちらの記事にて)



:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.


:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.

mai星