maiちゃんがとうとう!
本当に!
やって来た 笑笑
岡山県から石川県にやってきた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

maiちゃんとのご縁はホント不思議で
私のおすすめblogにあがってたのを
たまたま見て♡あっ同じ誕生日の人だ
3月6日は宇宙の数字だって書いてあって
嬉しくって
いいね!
って押したら36番目
笑い泣き

私のセンサーがピーキラキラ
めっちゃご縁を
勝手に感じとっての今日の流れ

雨の石川県民もさすがにここまでは…
っていうくらいのすっごい雨の瞬間に
菊理媛さまの前に私達手を合わせてて
もうこのタイミングしかない!
っていうタイミングで
巫女さんが舞い太鼓がなり
龍神さまが大喜びの豪雨


中学生以来のびしょ濡れに笑いが
笑いが止まらない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


maiちゃん♡ひとまわり歳が違うんだけど
もう…
照れ可愛い照れ

後ろで一生懸命のびてるmaiちゃんの子
プール帰り⁈っていうくらいの濡れっぷり笑笑
間違いなくイケメンになるからその時また遊んでね♡
笑笑

私は私らしく向き合っていく事を決めた
昨日の今日で
目の前でキラキラ笑うmaiちゃんは
動くお手本

でもこんな風に一緒に時を過ごすだけあって
おねがい
私達めっちゃ似てる
自分の感覚を受けとってからの行動や
感じた事を現実化する心のあり方
そして
爆笑
この笑い方 笑うと2人でめっちゃはもるし
おんなじ笑い方だぁって感じたのって
初めてだったな
私けっこう豪快に笑うから


くくり…ご縁を括る…菊理媛さまの前で
不思議と並んでる私達
そうキラキラきっとこうやって
ご縁ある人達と言葉をかわし
心をかわし 気持ちを届けて
愛をもらって こんな幸せの循環の中に
はいっていってる
そんな実感を感じれるこれまでの流れ

ワクワクしかない
爆笑
さぁ…
障害物だらけの私の人生なのに
こんなみんなが私の周りにたくさんいてくれて

嬉しくて仕方がない
ありがとう
kaori