岡田哲也さんいいだゆかちゃんとご飯食べてきましたラブラブ

↑写真にもでてると思うけど、3年ぶりに会う岡田さんは、肌つやっつやで生き生きして、少年みたいだった!

↑こんとき、AV男優みたいやん、ほんまに(笑)



1/30のこの記事に、
「久々に岡田さんに会いたくなったら、岡山に来るらしいから講座申し込みしよ〜と思ったけど、
なんか違和感で手が止まる。
もうちょっと自分がどうしたいのか感じて待ってみよう!」
って書いたんですが



このあと、
いいだゆかちゃんと岡田さんとデートしたいラブラブって閃いちゃったんですよ!
しかも義弟の日本料理屋さんで!

しかも私が言いだす前に、ゆかちゃんが、「岡田さんデートに誘っちゃう?」って言ってきた爆笑

繋がってますなぁラブラブっておもいました



(普通なら、講座申し込んで会うべきなんですよ!それを生業にして子供を育てている方なので。失礼と分かりながらお誘いさせていただきました)
とんでもないシンクロがバンバン起き、いつもの上手くいく肌感覚があったので
何かが良い方へ向かってるんだろうな〜と感じていました流れ星


そしたら
岡田さんと会う3日前
おっっもしろい流れになりました笑い泣き

ほんとに自然な流れで、ある方と岡田さんを繋げる流れになったのです!!



エゴの無い閃きに従う時
何かの流れにのる

↑これってなんて言ったら良いんでしょうか

ずっとここの感覚が私の中にあって、10代のころから孤独に1人で閃きを実践するというのを試してきた

だから、「エゴの無い閃き」は大きい規模で何かが良い方向に動くのを知っている

私の閃きを、次の誰かの閃きのバトンへただ繋げていく感覚ひらめき電球

こういう時の、間違いのないような感覚は、絶対に行動にうつすことにしている


今回は、岡田さんとその方を繋げる事。につながった!
そこだけを私がするお役目。
なんて言うのかな。
その後は、バトンタッチで、私の意識が関わらない方が、うまく回るのが分かるので、そこまでを担う感じ。
すると、スルスルスル〜といとも簡単に現実化するし、関わる全ての人が幸せを感じるように思う


そして、私は、この意外なまさかの2人が一緒に何かする事で
地に足がつく人が増えるし
それは、地球の為にもなるし、宇宙規模で良い方向に向かう
と感じますラブラブ!
そうしなきゃ!ではなく、自然とそうなる感じです。

私は何か大きな波の中の、自分が担う一部分をキャッチしてるんだなと思います

そして、何か形になった時、穏やかに内からの幸せを感じる♡
これをさせる為の、はじめのインスピレーションだったんだなと気づく♡
また私は私の閃きを、信頼できる♡



サインをどんどん拾って、形にしていく♫
でも、大事なのはサインではなくて
そこで行動して体験出来るすべてこそが大切!!

エゴが入った途端、サインがなくなるので、自分を整え直す
その為に、サインを拾うだけ


この言葉にしても伝わるか分からないような感覚を

そのまま受け取って、しかもそのまま理解してくれるのが、私の周りではいいだゆかなのラブラブ

だから、今回の最初のインスピレーションは、「岡田さんと友香ちゃんとデートする」だったんだぁ照れと、
私が私にネタばらしするかのように、後出し後出しで繋がっていく音譜


…追記♫

情報が出されたので追記しますね
岡田さんとコラボするお相手は、コスミックライトセラピーまゆみさんラブラブ


私がホンモノだと感じる人は数少ない
(出逢えてないだけかもしれないけど)
(好きな人はいっぱいいる♡)

いろんな真理を理解し、ご自身もどんどん学び柔軟に変化していってる人
まゆみさんも岡田さんも、私の中ではそういう人。
私の勝手な解釈ですが。


その2人をまさかの自然な流れで繋げれるなんて
幸せでした♡


その後の具現化のスピード・ぴたっとリンクするタイミング、もう本当にステキでした


近くでその様子を見せてもらえた事こそが
私へのギフトラブラブ

私が居なくても、いずれコラボするであろう流れに、私をちょっと関わらせてくれた事に
深く感謝ニコニコ